申込規約

申込規約

1.インターネットで申込

このお申込み規約にご同意のうえ、専用フォームにてお申込みください。

2.申込について

アクアクララを申込みされる際には、申込者は申込みフォームに正確な個人情報を記入し、株式会社アクアクララ筑波山及びアクアクララ株式会社にご提供いただく必要があります。申込者は、自らの意思に基いて個人情報の提供についてご判断ください。なお、必要な個人情報を提供していただけない場合、アクアクララは当該申込みを受け付けません。
(ご提供いただいた個人情報の取り扱いに関しては、次項[個人情報の取り扱いについて]をご参照ください。)

3.入会時、退会時のご注意

ご入会頂いてから6ヶ月(180日)以内に退会される際、退会手数料(3,000円+消費税)が発生します。詳しくは入会時に販売代理店にご確認下さい。
※適用キャンペーンによって異なる場合がございます

4.子育てアクアプラン申込み時のご注意

子育てアクアプラン(以下「本プラン」という)はアクアクララクラブの会員資格を取得した会員且つ、妊産婦、0歳~6歳以下の未就学児(以下「対象のお子様」という)がいらっしゃる方に限り適用いたします。
本プラン適用に際し、対象のお子様を確認するため、母子手帳・健康保険証・住民票・戸籍謄本・戸籍抄本のいずれかのご提示、もしくは複写(コピー)をご提出いただきます。
本プランは2年毎の申込みとなります。プラン入会日から起算して2年以内(あるいは更新して2年以内)に本プランを解除した場合は本プラン解除料として6,000円+消費税をお支払いいただきます。本プラン適用から2ヵ年後までに本プランを更新しない旨の申し出が無い場合、本プランは対象期間中2ヵ年自動更新されることとし、その後も同様とします。ご利用期間中にご注文いただいたウォーターボトルの本数が月間2本(年間24本)未満の場合、本プランの更新をお断りさせていただく場合がございます。本プラン会員は、他の割引サービスや特別プランとの併用、重複は出来ません。

5. 子育てアクアお試しセット申込み時のご注意

子育てアクアお試しセット(以下「本セット」)は初めてアクアクララをご利用いただく妊産婦、0~6歳以下の未就学児がいらっしゃる方に限り適用致します。本プラン適用に際し、対象のお子様を確認するため、母子手帳・健康保険証・住民票・戸籍謄本・戸籍抄本のいずれかのご提示、もしくは複写(コピー)をご提出いただきます。本セットは2,490円+消費税でボトル5本、最大3ヶ月間アクアクララをご利用いただけます。本セットをご利用いただき、追加でのウォーターボトルのご注文あるいは4ヶ月目以降もご利用いただく際は別途アクアクララクラブの会員資格を取得し子育てアクアプランの会員申込を行う必要があります。本プランでご利用いただけるウォーターサーバーはアクアスリム、アクアスリムピンクゴールド、アクアスリムSのいずれかとなります。本セットは、他のプランや他のキャンペーンとの併用・重複は出来ません。子育てアクアお試しセットご利用後の新規入会特典は適用外となります。

6.アクアファブ2年割プラン申込み時のご注意

アクアファブ2年割プランは2年毎のお申込みとなります。ウォーターサーバー設置の日から起算して2年以内(あるいは更新して2年以内)に解除した場合は、プラン解除料(6,000円+消費税)が発生します。本プラン規約終了の日までに本サーバー会員から担当加盟店宛に更新しない旨の連絡が無い限り、本プラン規約は2ヵ年自動更新されることとし、その後も同様とします。

7.アクアウィズ2年割プラン申込み時のご注意

アクアウィズ2年割プランは2年毎のお申込みとなります。ウォーターサーバー設置の日から起算して2年以内(あるいは更新して2年以内)に解除した場合は、プラン解除料(9,800円+消費税)が発生します。本プラン規約終了の日までに本サーバー会員から担当加盟店宛に更新しない旨の連絡が無い限り、本プラン規約は2ヵ年自動更新されることとし、その後も同様とします。

8. アクアアドバンス/アクアウィズ通常コース申込み時のご注意

アクアアドバンス/アクアウィズ通常コースは1年毎の申込みとなります。ウォーターサーバー設置の日から起算して1年以内にアクアクララを退会、またはアクアアドバンス/アクアウィズ通常コースから他のウォーターサーバーへの機種変更をされた場合は、解除料(3,000円+消費税)が発生します。別途、ご入会頂いてから6ヶ月(180日)以内にアクアクララを退会した場合は、1項記載の退会手数料(3,000円+消費税)が発生します。

9.アクアウィズでご利用いただくコーヒーマシンについて

アクアウィズでご利用いただくコーヒーマシンについては、アクアクララより無償貸与いたします。
前回のご注文月より3ヶ月以上コーヒー類のご注文をいただけない場合は、本会員資格の取消し(退会)をさせていただく場合がございます。
尚、アクアクララ会員を退会された場合は、コーヒーマシンをご返却いただきます。
紛失などお客様の過失によりご返却いただけない場合には、コーヒーマシン代金(実費相当)をお支払いただきます。

10.マイパネ申込み時のご注意

マイパネをご購入頂くにはアクアクララをご利用頂いている、または新規にご利用頂くお客様となります。尚、ウォーターサーバーはアクアアドバンスとなります。

11.申込特典についてのご注意

申込特典はアクアクララを初めて申込みされる方限定の特典です。
過去にご利用になられていた方や現在ご利用中の方は適用いたしかねます。

12.申込みをお断りするケース

当社は、次の各号に該当する場合には、本サービスの利用申込を承諾しないことがあります。
(1)当社が、申込みに係る本サービスの提供または本サービスに係る機器(ウォーターサーバー等)の手配・保守が困難と判断した場合
(2)以前に当社との契約上の義務の履行を怠ったことがある等、申込者が当社との契約上の義務の履行を怠るおそれがある場合
(3)申込内容に虚偽記載・誤記・記入漏れがあった場合
(4)申込者が日本国内に在住していない場合
(5)申込者が当社の社会的信用を失墜させる態様で、本サービスを利用するおそれがある場合
(6)申込者による公序良俗に反する行為、又はそのおそれのある行為、もしくは公序良俗に反する情報を他の会員又は第三者に提供する行為が認められる場合
(7)申込者が暴力団関係者その他反社会的団体に属する者と認められる場合
(8)その他、当社が申込みを承諾することが相当でないと認める場合